先々週の日曜に51歳になりました。この歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきた( ・ω・)wwww
今年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんでそのうちいきつけのカフェでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ”
それから、誕生日だから長年使ってきた古い携帯をスマフォに変えて、ジャンパーを購入して、人気のおしゃれなダイニングバーにも行く事が出来たので、
今年はすごく充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに職場の同僚が誕生日会をしてくれて、おなかいっぱいご飯をたべました!
毎年これくらい盛り上がる誕生日ならいいな。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。朝早く起きてその後もダラダラして片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
すごくまったりと良い休日だったと思います。

黒ずみができない正しい陰部の洗い人(ゴシゴシ洗っていませんか?)